アクセスマップ

プジョー札幌西

住所〒006-0004
北海道札幌市手稲区西宮の沢4条1丁目1-10
Googleマップでみる

TELショールーム:011-669-4111
サービスフロント:011-669-4121

営業時間ショールーム 9:30-19:00
サービス 9:30-19:00

定休日毎週火曜日

アクセス方法国道5号線沿い

[JRでのアクセス]
発寒駅より徒歩20分

[地下鉄でのアクセス]
東西線 宮の沢駅より徒歩20分

[車でのアクセス]
小樽方面よりお越しのお客様
<札幌西ICすぐそば>
札幌方面よりお越しのお客様
<新川ICより10分>

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

スタッフブログ

【即納可能】プジョー308SW 展示中です。

[2024/03/21]セールススタッフ   齊藤 幹
【即納可能】プジョー308SW 展示中です。
本日もPEUGEOT札幌西のスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
担当させていただきます、齊藤です。

今回は、先日ショールーム入替にて搬入したプジョー308SWのご紹介です。

プジョーは内外装のデザインが非常に大きな魅力です。

外装をパッと見ただけでも、ボディの精巧なカットラインや、
ライオンをモチーフとしたヘッドライトやエンブレムが印象に残ります。
【即納可能】プジョー308SW 展示中です。
内装もフランス車ならではのオシャレが光ります。
他の国の車ではあまり見かけないインパネのカットラインの中に
黄緑色のステッチが入っており、インテリアを引き立たせてくれます。
【即納可能】プジョー308SW 展示中です。
GTグレードにのみ装備しているアルカンターラのシートは
高級感を引き立たせてくれます。
本革シートと比較して、夏の暑い日にシートが高温になりすぎないとが
個人的にはオススメです。
【即納可能】プジョー308SW 展示中です。
後席から一番最初に見えるのは、なんといってもサンルーフ。
車内空間自体も狭いとは感じないのですが、サンルーフがあることによって
解放感や高揚感を感じることができます。

後席の足元のスペースとしては、ドライバーポジションをゆったりめに設定しても
身長175cmの僕が余裕を持って座れるくらい、ゆとりがあります。
【即納可能】プジョー308SW 展示中です。
ラゲッジスペースもご覧の通り広く設定されております。

大きさのイメージとして、たたんだベビーカーを横に置いた上で
さらにスーツケースを置けるくらいのスペースがあります。

ご家族で使用するにも使い勝手の良い広さとなっています。


見た目もカッコ良く、オシャレで、実用的で、かつ人とも被りにくい…
そんな欲張りな方にはピッタリのお車です。

ぜひ展示場まで足を運んでいただき、直接ご覧ください!