アクセスマップ

プジョー札幌西

住所〒006-0004
北海道札幌市手稲区西宮の沢4条1丁目1-10
Googleマップでみる

TELショールーム:011-669-4111
サービスフロント:011-669-4121

営業時間ショールーム 9:30-19:00
サービス 9:30-19:00

定休日毎週火曜日

アクセス方法国道5号線沿い

[JRでのアクセス]
発寒駅より徒歩20分

[地下鉄でのアクセス]
東西線 宮の沢駅より徒歩20分

[車でのアクセス]
小樽方面よりお越しのお客様
<札幌西ICすぐそば>
札幌方面よりお越しのお客様
<新川ICより10分>

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

スタッフブログ

花粉のシーズンも、快適・安心ドライブを。

工場長   荒瀬 剛志
花粉のシーズンも、快適・安心ドライブを。
ポーレンフィルター交換キャンペーン
これからもう少しすると風が運ぶ花粉や大気中のチリやホコリなどが気になる時期ですが、みなさんはクルマの室内の空気環境に気を遣っていらっしゃいますか?

車内に循環させる空気は外気から取り込まれています。
その仕組みとしては、エアコンの空気取り入れ口からポーレンフィルターを通過させることでチリやホコリを取り除き、フレッシュな空気を取り込むというもの。


空気清浄効果の役割を担うポーレンフィルターが目詰まりを起こしていたり、汚れてしまっていると本来の効果が発揮されないだけでなく、エアコンの冷房能力の低下や故障を招く原因になってしまう場合があります。

花粉のシーズンも、快適・安心ドライブを。
↑ 左が1年間使用していたもの、右が新品です 比べてみると一目瞭然です。(汚れ方は使用状況によりますが)

ポーレンフィルターの『ポーレン(Pollen)』とは『花粉』を示す言葉。その名の通り、ポーレンフィルターは花粉やダストをフィルターでろ過したり、静電式吸着効果によって、目では見えないミクロン単位の細かい異物を除去する効果が期待できるフィルターです。

適切な効果が期待できるのは、大気の汚染状況にもよりますが、走行距離が10,000km、または12ヶ月程度。いずれかが先に到達した時点が交換時期の目安となります。
花粉のシーズンも、快適・安心ドライブを。
そこで、2月17日(月)~4月28日(月)期間中

キャンペーンと致しまして

ポーレンフィルター交換+消臭・除菌サービスを

特別価格 ¥2,890(税抜) で承ります。
『しばらく交換していないかも……』と思い当たる場合は、ぜひ
プジョー札幌西へおこしください、交換が必要な時はクルマに合わせて専用開発されたプジョー純正品に交換されることをお勧め致します。